トレーニングセンターⅢ

祝日の火曜。

トレーニングセンターへ。


N尾君とギンママ。




所望して現世に付き合ってもらう。

朝方は寒かったが昼になるにつれ日が射す。

前回の感触は良かったんで今回狙えるかも。




浅い一本指の中継から一本指へ。

この4~5手目の精度が悪い。

何度かトライして5トライ目でこの一手を止める!

リップへランジ~。

慎重に出過ぎてボール…。

やってはいけない事を…。

これは反省。



休みがてらギンママの握撃観戦。

相性良さそうだったが手こずっていた。




IMG_1248_convert_20140213231506.jpg



戻ってもう一回トライするもダメ。

往生際悪くもう一回→✕。

なんだかんだで8回位トライ出来たから一本指も慣れてきたかも。

次回は必ず。




百道ルーフへ。

N尾君お待たせしました。

ルーフ内へも随分と日が入るようになった。

応援するが下部やはり悪いよう。




そんなこんなでK山田プロ登場。

圧巻のパフォーマンス。

ま、当然か。




IMG_1249_convert_20140213231534.jpg



N尾君とK山田プロ。




日も落ちてライト投入。

N尾君気合のトライで百道下部繋がった。

コツコツ高度を上げてきた。

あんだけ強いのに、相当悪いんだな。




お互い次回リベンジを誓う。

また行こう。




その前にもう一回豊田だな~。

コメント

非公開コメント