雨上がりの

昨日の夕立が心配だったが朝フクベへ。

ヤゴ。

多少しけってたけど岩は乾いてる。
風があったせいかな。


ムーブ確認して早速トライ。


1回目変則ピンチをとってマッチ、両手でこねて落ち。
この変則ピンチがやっぱ核心。
今んとこの最高到達点。


2回目また変則ピンチをマッチもじもじしてしっくりこないまま気合のランジ!
登れたー!


やご


ぱんぱんにパンプしたけど突っ込んで正解。


いや~良かった。


トライ中に最後のガバがふっとんだりしたけどなんとかなった。
これはいい課題!





んで次は。


イコン



これやっぱ悪い。


また行こう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

課題の岩の右にある縦長の岩が、
左の頬を叩かれた(岩的には右頬)
人の顔に見えるのは私だけだろうか?
ムンクの叫びのような・・・

Re: No title

セルフで撮ってたんで照準ズレちゃってましたね。
大自然の叫びが聞こえます。

No title

イコン、カッコ良すぎますv-344

Re: No title

KOBAさん

かっこいいっすね~。
シビレマス。