今年最後

今年最後の瑞牆へ。

10日にはゲートが閉まるって話。

天候も良く思ったよりも快適に登れた。

曇りだったら…。




バベルN尾君。

塩原野立ルーフ制覇おめでとう。

今回もぶっちぎりでした。

そして初瑞牆のA子さん。

まだまだ登れる岩があってうらやましい。




早く着いたんでまずはバタフライエフェクト鑑賞。

いつかはやりたいな~。




そんで皇帝岩。

朝はかなり寒い。

2人はVOCK。

そろって完登。




N尾君皇帝を瞬殺。

ほぼキャンパだったような。




DSCN2520_convert_20131208201537.jpg




インペリアルなんちゃらって1級。

3人そろって敗退…。

結論言葉と物のランジの一手より、インドラの初手よりもこの出だしの一手は悪い。




DSCN2521_convert_20131208201625.jpg



ターゲットの言葉と物。

ランジパート単体は何度も止まる。

登れるな~っと。


A子さんは言葉。

理系らしいムーブ解決で見事に登る。




DSCN2524_convert_20131208201650.jpg




んで言葉と物。

下部のカチ取りがこの日は安定しない。

何度かやってるうちに指皮ズタズタ。

この手のは少ない回数で登らないといけないのは分かってはいるんだけど。

シビアだな~。




N尾君はお構いナシのフィジカルで完登。

少しFF寄りに肉体改造する必要があると悟る。




DSCN2531_convert_20131208201716.jpg




阿修羅の岩。

A子さんはインドラ。

これは良い岩だな。




DSCN2546_convert_20131208201749.jpg




積年のガルーダに終止符。

ったく登れるとあっけないもんだな。




DSCN2547_convert_20131208201811.jpg



帰宅後PJの忘年会。

疲れてたから酔っぱらったな。

一年お世話になりました。






コンディションや集中力も大切だけフィジカルの強さも必要。

今日は2日酔の身体を引きずりPJで登り込み。


もちろんまた行きます。






コメント

非公開コメント