13'12/01

日曜日帰りで恵那。

銀ママ、Tもちゃん、K-りーさん。

毎度ありがとうございます。




現地で小山田さんと合流。

共にししまちエリアへ。



予報晴れはずなのに一向に太陽が出てこない。

夜のうちに雪が降ったらしく湿気も多め。

簡単な課題を幾つか登る。

うっすらと日も出てくる。



K-りーさんは白月にリベンジ。

何度か惜しいトライの後見事に完登!

今年はよく一緒に登った、白月にもかなりの執念を燃やしていた。

自分の事のようにすごくうれしかった。

K-りーさんおめでとう!



その後アブナエを登った。

ほぼスタティック。



(2013-12-02 22-07)







小山田さんはホールド欠けたカムランをトライ。

アンダーからの一手だけでなくその後のム-ブも悪そうだ。

(なんやかんやで登ったみたい、まあ当たり前か…。)




ちょっとトライする気が萎えたんで途中登場のF神とアバラへ。

見た目どうかなっと思ったけどやってみると面白いね。

小ルーフの中はシケシケ。



DSCN2517_convert_20131202222123.jpg




男前。




F神もお疲れのようで苦戦。

一手以外のムーブが出来たんでまた次回。




夕方近くなってくるとシケってくるね。





イルガで仲間と合流しアノマリーで燃焼。

まあこれは気長に。



上に行くとライトの中まだ登っていた。



DSCN2518_convert_20131202222446.jpg



プロジェクトで登れている事もそうだけど、モチの高い仲間に囲まれて本当に有難い。

色々とありがとうございました。

また行きましょう。


コメント

非公開コメント