13/11/2~3

連休使って恵那行ってきました。

3連休渋滞もなくスムーズ。


2日

10時前には着いていた。

先着の兄貴に合流し宿題のカイエン。

リップスローパーのポイントが解りいけそう。

リップマッチしイケたと思いきやすっぽ抜け~。

マッチしてからも悪いのね。



気晴らしにジオランダー。

1回目で高度が出る。

届きそうな感覚で2回目は棚ガバをボール。

登れる事を確信し3回目。

距離もぴったりで登れた。



DSCN2476_convert_20131104204851.jpg



かなりおもろい。

カチ保持ってよりバランスかな~。



気持ち改めカイエンをトライするもダメ。

スローパーの持ち感が微妙でムズイな。

アブナエもいまいち燃えず初日は終了。




3日

1時過ぎまでの宴会で身体が寝ている。

楽しいから良いんだけどね~。



常世の岩を見学。

想像以上のスケール。

生まれ変わったらトライしてみたい。



DSCN2477_convert_20131104205434.jpg



やさしめので身体を起こしていく事に。

先行の兄貴夫妻に合流。


ゴールデンルーフ付近でアップ。

岩わ楽しいな~。




まずはヒグラシ。


DSCN2479_convert_20131104205737.jpg


続いて孔雀王、アルケミアを登る。


小雨の中の完登だったからひやひや。

最後のレアックはタイムアップ。

中々充実した連休だった。


また行こう。



コメント

非公開コメント