明けました

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



帰省ついでに豊田行ってきました。

31日。


小便小僧をやりに古美山へ。

アップがてら〈ふとっちょがえる〉。

3回位で登れました。



ずっと宿題だったんですごくうれしかった。


IMG_4528.jpg




問題の小便小僧はフジシンにスタンス教えてもらったんでそれを試す。

まだまだ一杯一杯だけど1手目好感触。

強者のアドバイスは聞いてみるもんだな。

次あたりいい勝負できそうなんで狙ってきます。


切り切り舞いへ移動。


まずは左の課題を登って切り切り舞う。


ランジ上手い事コントロール出来ず苦戦。

20回ほど舞った。

暗くなってライトもないし終了かな。


と思ったら人が大勢来て大量マットのおかげ思い切って舞う。

ランジ止まって無事完登。

ライト+マットありがとうございました。


IMG_3236.jpg



色々登れて登り納め。




3日。

プロジェクトから友と合流。

2日目で疲れてたみたいで、色々迷った挙句サンチョ。



1手目なかなか止まらん。

20回目くらいで止まりそのまま完登。

良い岩だ。


IMG_0757.jpg



この春動き(転職or転勤)ありそうです。

クライミングはまだまだ続けていきたいな。

小手先のクライミングはまだまだいけるみたいなんで、地道にやっていきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新流行のソーシャルゲーム

jb3D8XgV
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://099d5998.mg999.info/099d5998/