『告知』

クライミングジムProject内で絵の展示をやらせてもらってます。



DSCN2247_convert_20111027215318.jpg




〈ジム内の作品展示に関して〉


この度はオーナーである佐々木さんの助けで、ジム内のスペースに作品を展示させて頂く経緯になりました。ジムに通い始めたある日、私が美術大学出身で絵を描いている事。そして、佐々木さん自身も絵や創作に造詣が深く、共通の話題になっていったのがきっかけです。


私にとって絵とは日々の生活の中から対象を見つめ、観察すること。そしてそれを基盤とし自分の中で再構築し、画面の中に描き上げていく行為です。ムーブを組み立て岩の上まで登りきる、クライミングの要素とどこか共通の部分があると思います。


①作品を通し世の中の人を楽しませる。見る人の気持ちを少しでも+(プラス)にすること。
②人々の絵や造形に対する敷居を低くし、もっと気軽に関心を持てるようにする事。

この目的の為に私は絵や創作活動に従事している気がします。


言葉ではでは伝えきれない様々な事を、私の分身たちが皆様に語りかけてくれる事を心から願います。




jpeg逶、譌・蟶ク縺ョ蛻・j邨オ_convert_20111027215530



お手伝い頂きホントにありがとうございます。

今後どういう形になっていくか解りませんが続けていきます。

もちろんクライミングも。

皆さん是非足を運んで下さい。

よろしく~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント