大春

世間的には大型連休最終日のようですが、私はただの単発日曜です。

休みボケ等も一切ナシ。


行ってきました塩原。

ここも久しぶり。




まずは『破壊王』。



DSCN2165_convert_20110509222828.jpg




スタート悪いな、前はサクサクやってたのに。

できなかったポッケ取りはなんかしっくりきちゃってるし。

これ登りたいな~。



次『ヒナ』。

下地上がった分以前より近く感じるかな~。

でも肝心のホールド保持できんな。



最後にルーフ。

『カランバ』

久々だし全然できないと思ったけど意外と体動くね~。

ムーブも案外覚えてるし。

意外なコツも発見。

以前より繋がる気が。



DSCN2169_convert_20110509223519.jpg



できなくなってる部分と、できるようになってる部分と。

登る量確実に減ってるし弱くなってるとは思うんだけどな~。




またルーフに鍛えてもらうか。

続けて行ってみるかな~。



DSCN2167_convert_20110509223118.jpg



しかし翌日の体の悲鳴。

塩原がピカイチです。






やり残しや後悔はなるべく少ない方が良いんで。

行くからには登るつもりで。

コメント

非公開コメント