帰郷

GWで岐阜帰ってました。

約1年ぶりかな~。



ピアチェーレに。

名前の由来わかりました。


道の駅でJoeさんと再会。

釣り後ジムニーで寝入ってる様は浮浪者の様でした。



なにやら今日は家屋でBBQなようで一緒には登れませんでしたが。

一通り岩を案内してもらう。




DSCN2163_convert_20110506194227.jpg



岩が固まってあってどれも良さそう。


近況色々聞きつつ。

釣りも楽しそうです。



ボチボチ日も上がってきたんで登ることに。

Joeさんとはここでお別れ。



メインの『百春』。



(2011-05-06 19-08)



最初に登っといて良かった。

疲れてくるとこの高さはまずいね。

岩のど真ん中をぜいたくに登ります。

周辺の課題も登る。




DSCN2162_convert_20110506193934.jpg



1本残しで終了。

かなりヨレた~。





メインの百春の岩の右上P。

これイイ感じです。



(2011-05-06 19-07)




どの岩も内容あって面白い。

特に3本の1/初Dはタイプそれそれ違ってかなりお勧めです。

ホームのポテンシャルにまた驚かされました。




Pも待ってるしまた行こう。




最後は魚道で締めました。

コメント

非公開コメント