

南東北②

さて2日目。

天候良好で大日へ。



DSCN2059_convert_20110103210639.jpg



河原に岩がゴロゴロGerockが懐かしい。

適当にアップ。



DSCN2062_convert_20110103210812.jpg




『魔球』にトライ。

ハマッたけど何とか登れました。

見た目よりムズイ。



DSCN2067_convert_20110103210936.jpg



下流に移動して『明星』トライ。



DSCN2069_convert_20110103211103.jpg



右が明星。

すっきりした花崗岩のボルダー。

カンテぱしぱしするも敗退。

この手のクライミング遠のいてるんで早々登れんわ~。




上流に戻ると何やら楽しそう。


お膳立てしてもらって登らせてもらいました。




DSCN2071_convert_20110103211315.jpg




『地蔵』。

岩に埋まった岩。

一応F.Aってことらしい。

1Q~1Dくらい。












別のエリアに移動。


認められた男がプロジェクト。



DSCN2075_convert_20110103212232.jpg



その脇を登る。

久々に足震えました。





ナイト突入。

隣の2D課題。

ムーブばらしたけど完登ならず。

この暗闇であのマントルは…。




DSCN2081_convert_20110103212428.jpg




プロジェクトと向き合う男。

少し触ったけど激悪。

かっこいいラインだ。

しびれるね~。




DSCN2082_convert_20110103212736.jpg




かなり久々の岩おもろかった~。

色々とモチ上がる話あり、出来事ありで。




やっぱ俺まだまだ登りたいね~。

しばらくコンスタントに岩行きます。


行けるかな…。






コメント

非公開コメント

No title

保持力。

今日も鍛えに奥多摩いって来たわ。
やっぱり外岩は奥が深くて面白い。

No title

俺もモチ上がって来ました。
奥深いね~また行こう!
