2011

明日から単発ですが岩へ。

夏季休暇以来だから約4カ月ぶりくらいか。

不思議と登らないならそれなりに…。

まあ久々なんでぼちぼちやってきます。




今年は変化のあった1年でした。

1昨年もですが。

今年もまた夏あたりに動きがありそうです。




20代は色々と迷うところがありました。

挑戦することが多くそれなりに実りもありました。

ぼちぼちと方向性を定めやっていかないとな~と思い。

最近少しずつ軸が定まってきた感です。

これまで土培ってきたもの。

それに執着し、やはりそれにすがっていくしかないのかな~と。

色々可能性があるようで、自分の思考でその幅を狭めているというか、定めているとうか。




やっぱやれることとやりたいことをやります。

答えは自ずと見え、なるようにしかならんのだと。



2011蟷エ雉



ひと足早いですが

皆さんにとっても良い1年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント