送別クライム再び

名古屋からは初の信州遠征。

今回はカサメリ沢でルート。



メンバーはTのっちさん+Aいさん+某有名トレーナー。

かなり異色すぎる…。



アップ中の有名トレーナー。

様になっているような…。




IMG_2353.jpg




このあとトレーナーは渾身のフライミングを披露。

なかなか見れない良い登りだったな〜。

モチ頂きました、ありがとー。




今回は送別クライム。

横浜時代お世話になったTのっちさん。

前々から話していた事を現実に。

一緒にクライミングした事や、キャンプの夜がとても良い思い出だな。

心から応援しています。




Tのっちさんとブラットラインにトライするも難し〜。

久々の花崗岩って…。

スタンス乗れないし足は痛いし…。

ムーブはバラせたからまたやる機会あるかな〜。




IMG_2355.jpg




見栄えも良く内容もシビれる。





梅雨前の瑞牆は居るだけで心地が良く充実した1日だった。

帰りはラジウム温泉近くの食堂。

営業時間過ぎていたけど無理言って開けてもらった。

とても感じの良い女将さんで次回も再訪確定。




食後に解散。

久々に仲間に会ったので別れ際は寂しかったな〜。








久々にテントを使いこの日は1泊。

翌日はボルダーも考えたけど低山ハイク。

知るひとぞ知る茅ヶ岳。

2時間強のハイキングだったけど気持ちがよかった。



IMG_2367.jpg



帰宅後はズットンでトレーニング。

なかなか内容の濃い週末でした。




また1つ大切な別れがあった。

九州に行く理由が1つ増えたということで。

Tのっちさん、また登りまししょう。
