季節は冬へ

鳳来通いもひと区切りがつき今週は二子へ。

withN蔵さん。

春夏の企画なんかが進行し始め、仕事が忙しくなってきた。

登りのペースも落とさざるを得ない。



行きの車内もウトウト。

N蔵さんには毎度感謝。




春以来の二子。

シーズン真ただ中ということでエリアは賑わっていた。




IMG_1991_convert_20151129221753.jpg



軽くアップを済ませN蔵さんのトライ。

スムーズにアプローチをこなしルートの核心へ。

惜しいところでフォーール!ってそんなに落ちるのーーー。

昨秋ビレイした感覚と大分違うんで焦った。



合間に怪人ダンス。

噂に聞いていてボルダー(ルート)。

見た目より強度強めで保持力全開って感じでした。

小細工できなくて真っ向勝負、ある一定の保持力はあるのかな~と実感。

ヨレかけていたけど何とか登った。




IMG_1995_convert_20151129221730.jpg




朝は気も萎えるくらい寒かったけど。

岩場はぽかぽかでした。

ここから見ると二子のスケールは確かに大きい。

合間にはN夫妻やH田さんKさんと。

以前都内に住んでいたから当時のクライマーと会えて懐かしかった。




IMG_1992_convert_20151129221822.jpg




そんでN蔵さん、2トライ目はポカポカ陽気の中。

核心部のホールドデリケートらしく難しそう。




夕方近くの3トライ目。

いや~久々に気合のクライミングを見た。

登ったか!っと思ったんだけど。




しかし良い登りだったんで次回に期待。



来週は恵那。

二子は登ってみたいラインがあるんでまた行ってみたいな〜。

