あつ~

猛暑が続きますね。

涼を求めてN蔵さんとカサメリ。



沢沿いは涼しい~。

久々にH森さんやHまゴロウとも再会。

2人はクラックをやるそう。




まずは真実の口でアップアップ。

登ってるとあつ~。




少し休んでN蔵さんはNDD。

少しムーブの流れが良くなってきていて流石。


おいらはは神の手。

こちらもムーブの流れが良くなり。

核心のスタンス位置を、8年前と変えたら制度が急激にアップ!




まあ気温が激高過ぎてムーブは単発でしか起こせないんだけどね。

短パン上裸で登るも汗だく。

熱中症の危険も感じあまり深追いしないことに。




気温と湿度できのこもよく育つらしい。

ベニテングダケも何げに食用可らしい…。

あえてトライはしないけど…。




IMG_1100_convert_20150728221429.jpg




合間にHまゴロウさんの応援。

何やら12aとかのラインをトライされているようで。

12のクラック~、誘われたけどここはスルー。




これまた8年前の宿題の金のわらじ。

ムーブを完コピし2トライ目で登る。

ヌンチャク貸して頂いた方ありがとうございました。




クールダウンで楽しいスラブを登りこの日は終了。

このペースで登れば上手くなりそうだな~。





まだまだやりたいのがあるからまた行こう~。


