湿度130%

怪しい天気の時は鳳来。

N蔵さんとギン先輩。



寝不足~てのはもう慣れたかな。

その日のベストを尽くすしかない。



エゴマ二1トライ目。

ガンジャ登って前回のムーブ修正が効いてエゴパートの3手目が止まる!

若干焦ってしまってフォール次の4手目は足を先に動かさないといけない…。


N蔵さんは冒険的クライム(ビレイするのすごくヒヤヒヤした)の後ガンジャ。

この悪条件の中大幅にムーブをバラす。

レジェンドの力強さに感心。

ムーブの感覚がわかればもっと進展があるんだろうけどね~。

そこが難しいところ。



期待していた2トライ目。

何やら空模様が怪しく。

まあ元々小雨やら霧やら散々な日だったんだけどね。

エリア全体が霧の中~。

-イオン効果で気持ちが良い。




急いでトライ。

ハング内のホールドは大半はシケってけど何とかパス。

ガンジャ終了点のガバでレスト。

このガバ穴がシケってる気が…。

気合の2手目濡れている気が…。

3手目取りでフォール。





IMG_1816_convert_20150621204459.jpg




この日はこういう環境の中でのクライミング。

「適したシーズンなら」、

って声をかけられるんだけど。




その日与えられた環境の中でやるしかないんでね。

岩登りはそこを含めて面白い。

じゃないと道具を共有してくれている方や相棒にもね~。

その日その日で頑張らないと。





次1回やらかしそうなんでその次登ります。

また行くよ~。





