晴れのち雨

今回はN尾君、☆ちゃん。と。

現地でやな蔵そしてN田君と合流。

まずは阿修羅岩周辺でアップ。

地味~に悪いカンテ課題とスラブでならす。

この日は朝から湿気っぽい。

N田君来たとこで上のエリアに移動。

湿気でアプローチもなんだか大変。

途中休み休み。




雷帝のちかくでHちゃん発見。

元気そうでなにより。




今日はN尾君とハレ。

前回の感触は如何に。




IMG_1581_convert_20141027230124.jpg


やっぱテーピングがないと感触良いね。

何度か飛ぶうちに距離が出だした。






しかし悪い。

色々と試行錯誤して飛ぶ。

右手ががっつりかかった感触~。

驚き、その後の上部のムーブ確認で今度は中指えおザックリ…。

指先じゃないからなんとかなると思ったけど丁度ピンチ箇所に当たるからスタートうまく保持できず…。



2週連続何やってんだか…。




気を取り直して生命力。

上部N尾くんのムーブ完コピで完登。

やな蔵も☆ちゃん。も前回のリベンジが出来た模様。

いい岩だ。



IMG_1582_convert_20141027230155.jpg



隣の命の更新。

思ったよりホールド良いね。

下部と途中のムーブは問題なし。

ここらへんから小雨から本格的な雨に。

初めてこのエリアに来た時から印象に残ってたんで今度真面目にやってみよう。



雨の中の下山は大変だったけど、雨に濡れたj紅葉は綺麗だったな~。

雨の日山歩きは結構良いのかも。

木々が生き返っているようだ。




また行こう~。


