小川山行った

日曜。

台風後の小川山。

先日には上がってるから平気でしょうって事で。


台風一過の山は青空と紅葉。

通ってた頃は見慣れていたけど。

やっぱ山の表情は様々で面白い。

好きだな~。



さて登り。

今回の面々は。

N尾君、F神、Y本君、Yまさん、そんで偶然会ったHんちゃん。

いや~にぎやかでした。


まずはビクター。

アップを適当に済ませ目当てのRAMPAGEへ。

改めて見るとやはり良いな~。



DSCN2450_convert_20131030005733.jpg



この面々なら誰か登るかと思ったけど。

マントルが渋い。

そのパートまで行けなかったのが悔やまれる。


なんだかんだで誰かさんの毒舌トライで粘りつつ移動。

水晶スラブ下?

ここにも出来ない宿題が。


仲秋。

F神、Y本君、Yまさんに各自のムーブを聞くけど敗退。

出来ないものは出来ない。




DSCN2461_convert_20131030005836.jpg



いつできるんかな~。

他の3段とかよりムズい気が。。。


隣ではHちゃんが跳ねるon岩。



DSCN2465_convert_20131030005922.jpg



良い登りだった。



そして自分は更に神無月敗退。

他の3段とかよりムズい気が。。。



またリベンジだね~。

何も登れなかった。

また行こう(来年かな)。



来週は恵那行きます~。
