とある休日

project。

宿題を幾つか片付けた。

常に増産してるから、課題に困る事はナシ。

収獲した物を頂いちゃいました。



securedownload.jpg


もっと休みが欲しい…。

大盛況

いや~活気ありました。

たまにはこういうのも良いね。

調子も少し上向きです。

20101123144556.jpg

大ちゃん道場

に参戦。

まともに登れたのは1本位でした・・・。

易→難まで幅広くなかなか楽しめました。



20100808152433.jpg


大盛況の様子。




そう、来週は岩行けそうです~。

どうなることやら。

盛夏

不意な連休をもらっても有効活用はできません。

昼過ぎからProject。

平日なんで空いてて気ままに登れました。



20100801144420.jpg



蝉。

抜け殻ではなく幼虫。

動いてるのを見るのは初めてでした。

土の中で耐えてきたんだな~。



短い夏を。

連休

Project2連チャンでした。



梅雨明けしたらしい。

どうりで空が青いはずだ。

少しずつ心境にもゆとりができてきたのかな。

慣れというのは恐ろしいね。



20100716153339.jpg


ゴーヤとプール。

今度は俺もここで全身アイシングだな。



20100716165027.jpg



帰りにはチエさんからトマトをもらった。

庭(?)で作ってるみたい。

小粒でも味はしっかりしてたな。



さて夏。

無事にのり切れると良いです。