晴れの日

昨日は瓢。

久々に1番奥のエリアに。
ルーフの明るい方へでてくる課題。

軽くアップを済ませ早速繋げにかかる。
下部はかなりスムーズ、フレークとってスローパーとってカチつかんでパンプしてるけど気合!

あ~、最後の1手でヨレ落ち。

見上げた空はきれいだった。

岩空




これが今の実力か。

まあここからが勝負かな。


こうやって因縁は深まっていくわけで。






前から気になってた岩に移動。

ムーブばらしてみる。

休憩がてら川を覗くと。
大きなカエル。

かえる


陸地に追い込んだりして遊ぶ。


気分を変えてトライ。

しかし体が終わってた。
カエル遊びに没頭しずぎたみたい。

そそくさと退散。





しかし久々にヘコんだわ~。












天気が凄く良いのでテントのクリーニング。

使う頻度もこれから高くなりそう。

汚れを落とし撥水コートをかける。

庭があるって良いな~。


テント




そして・・・。

買っちゃいました。

GIANTのXTC840。

xtc.jpg

タイヤをスリックタイヤに変えて町乗り仕様に。

フレームがシンプルなのでタイヤにカラーを入れといた。


友人とツーリングを計画中。

琵琶湖1周。
能登半島1周。
淡路島1周。

夢は広がる。

新しい趣味だな。



















