先週

久々の岩。

昨年敗退した岩さくっとリベンジ。


そろそろルーフもリベンジします。


P3040399_convert_20120309230848.jpg


ここはまた行きたいね。

帰郷

GWで岐阜帰ってました。

約1年ぶりかな~。



ピアチェーレに。

名前の由来わかりました。


道の駅でJoeさんと再会。

釣り後ジムニーで寝入ってる様は浮浪者の様でした。



なにやら今日は家屋でBBQなようで一緒には登れませんでしたが。

一通り岩を案内してもらう。




DSCN2163_convert_20110506194227.jpg



岩が固まってあってどれも良さそう。


近況色々聞きつつ。

釣りも楽しそうです。



ボチボチ日も上がってきたんで登ることに。

Joeさんとはここでお別れ。



メインの『百春』。



(2011-05-06 19-08)



最初に登っといて良かった。

疲れてくるとこの高さはまずいね。

岩のど真ん中をぜいたくに登ります。

周辺の課題も登る。




DSCN2162_convert_20110506193934.jpg



1本残しで終了。

かなりヨレた~。





メインの百春の岩の右上P。

これイイ感じです。



(2011-05-06 19-07)




どの岩も内容あって面白い。

特に3本の1/初Dはタイプそれそれ違ってかなりお勧めです。

ホームのポテンシャルにまた驚かされました。




Pも待ってるしまた行こう。




最後は魚道で締めました。

今回は

特記事項特になし。

zakyさん冴えてたな~。




あっと、これは必食です。



DSCN2143_convert_20110418233034.jpg

めちゃ

地震後2週間ほぼ無休で働いておりました。

足腰がバキバキ。



久方ぶりの岩。


ぽかぽか陽気で気分も良かったです。



DSCN2124_convert_20110402232008.jpg



久々のスラブに四苦八苦。



DSCN2125_convert_20110402232246.jpg




課題の質はどれも高いです。



DSCN2135_convert_20110402232526.jpg



これは登りたかった。


(2011-04-02 23-12)



クライミング歴もずいぶん長いんだな~。

飽きないしまだ登れそうだし可能な限り続けていきたいです。

そのための決断も必要だな!


谷間

今週も岩行けました。

会議やらなんやらで危うかったですが何とか。




ヤナケイ君に案内してもらって某開拓中の岩へ。

谷間で寒い…。

川凍ってました。



DSCN2110_convert_20110116105349.jpg



とりあえずハングの岩の『すみっこ』をやるも大ハマり…。

渋々完登る。



DSCN2115_convert_20110116105629.jpg



プロジェクト。


最後に触ったけど何とも…。

体を作り直さないとね。




DSCN2113_convert_20110116105459.jpg




ルーフの2D課題。

最後のランジでミスりました。



ka 005_0001



やってもうた…。

まあまた来いということでしょう。

左抜けも面白そうだし。



最後は4人でラーメン。

舌に残る味でした。

その後ひやかして終了。



また行きたいな~。